ホーム > 知識 > 本文
ゴルフブランド紹介:BIEMLFDLKK
- Mar 16, 2018 -

早くも16世紀になって、スコットランドの羊飼いは石を打ちつけて羊を運転し、近代的なゴルフスポーツを啓発し、ゴルフドレスはヨーロッパとアメリカを急速に席巻していました。

何百年もの間、Biemlfdlkkのロゴ、エレガントなゴルフドレスは、すべての人生の上層階級によって支持されています。 これは、ファッションの要素の現在のトレンドを吸収する上で、基礎として高品位なファッション、快適で便利な生活を提唱し、新素材の機能と柔らかい糸のすべての種類のハイテク素材ロゴ、スリム巧みにブレンド古典的な衣服のシリーズを作成します。

1979年に始動したゴルフブームでは、フランスの有名ファッション才能あるデザイナーBIEM.L.FDLKK氏がBIEMLFDLKKブランドの服を製作しました。 彼は伝統的な革新と完璧と組み合わせてショーの外で贅沢なデザインの美学の英知と簡潔な現代生活を捧げただけでなく、biemlfdlkkブランドの伝統的な文化的な含意を作成しました。

ゴルフファッションの繁栄した発展の中で、Biemlfdlkkの服が現れました。 ゴルフの貴族の伝統を継承し、高貴でエレガントで快適なライフスタイルを表しています。その魅力は、そのユニークで簡潔で古典的なファッショナブルなデザインスタイルからもたらされます。 長年にわたり、そのロゴ、エレガントなゴルフ紳士は、世界のすべての人生の歩みを引き付けました。 今日のファッション業界の業績、大胆なブレークスルーを吸収するのは良いですが、着用者の味と生活の利便性に基づいて材料とハイテク機能の材料の様々な柔らかい糸、薄く巧みに一緒にブレンドの伝統的なクラフト、水分、熱および抗汚れの強い機能を生成する高い服のグレード。 Bienlof BIEMLFDLKKは、豊かな色彩のファッション業界で華麗に華麗に市場を開き、高品質の象徴となっています。

1999年には、有名な韓国のデザイナー、Han Jingshu氏と彼のデザインチームがBIEMLFDLKKの成長に加わりました。 彼女の到着は私たちにBIEMLFDLKKの新しいイメージを示しました。つまり、伝統的なファッションを流行に変えることです。 彼女はいつも季節のデザインテーマを取り上げることに熱心で、ルーベンのブランドよりも手のひらの手紙が活発なパターンを形成しています。最も人気のある要素は巧みに衣服と一体化しています。 ゴルフの健康、日差し、友情がBiemlfdlkkの永遠のエッセンスのデザインコンセプトであれば、絵画、建築、舞踊などの芸術デザインがデザインインスピレーションの源泉です。

BIEMLFDLKKの国際化を実現するために、彼らは2001年に陳XiankunとMSの社長、中国にターゲット市場を拡大した。 彼女の健全なデザインチームと一緒にハンJingshuは中国に来て、2年間深く中国の市場を勉強します。 中国経済の急速な成長は、ゴルフ衣料品の開発のための広いスペースを提供した。 中国市場の研究を通じて、Biemlfdlkkの考えはより明確になった。

2003年1月、Biemlfdlkkの衣料品会社(中国語)が正式に設立され、中国語への希望がありました。 中国市場に参入したわずか1年後、大多数の消費者に受け入れられ、支持されました。 そのカウンターと店舗は、全国の主要都市のハイエンド店舗に急速に拡大し、販売実績は急速に高まっています。 ユニークなデザイン、純粋な色、快適な生地と絶妙な技量は、Biemlfdlkkを業界内の他の仲間とのレジャーの服にしています。 Biemlfdlkkは、中国市場で独特の性格の成熟したブランドイメージを作り出し、近代的なゴルフの服の優越性と卓越した味を形作っています。