ホーム > Knowledge > 本文
ゴルフ ブランド紹介: BIEMLFDLKK
- Mar 16, 2018 -

早く 16 世紀スコットランドの羊飼いを打った石ドライブ羊棒でこうして啓発現代ゴルフ スポーツ ゴルフ ドレスはヨーロッパやアメリカを席巻した急速と。

何百年も、Biemlfdlkk のロゴ、エレガントなゴルフのドレスはすべての人生の歩みの上流階級によって支持されます。快適な高級ファッションを提唱して、ファッションの要素の現在の傾向を吸収し、良いことだし、基礎、新素材と柔らかい糸のすべての種類のハイテク素材の機能として便利な生活ロゴ、スリムな巧みにブレンドするには古典的な服のシリーズを作成します。

1979 年 Mr 積分によって駆動されるゴルフ ブーム。L.FDLKK、フランスの人気のあるファッションの才能のあるデザイナーは、BIEMLFDLKK ブランドの服を作成しました。彼は豪華なデザイン ショー外簡潔な現代生活の美学知恵と古典的な技術革新と完璧と組み合わせて、biemlfdlkk ブランドの伝統的な文化的な意味合いも作成専用。

ゴルフ ファッションの豊かな開発、Biemlfdlkk の服になった。それに続くゴルフ貴族の伝統、高貴なエレガントな快適なライフ スタイル、その魅力に由来するそのユニークな簡潔な古典的なファッショナブルなデザイン スタイルを表します。長年、そのロゴは、エレガントなゴルフ紳士は、世界のすべての人生の歩みの注目を集めています。今日のファッション業界実績、着用者の味と材料の使用に基づく生活の利便性によると、太字の画期的な最先端を吸収し、良いことだし、様々 なハイテク機能材料柔らかい糸、細いが巧みにブレンド一緒に、伝統工芸、水分、熱を作り出すし、防汚強い高機能衣料品のグレード。多彩な着色ファッション業界で輝くのクムランで Bienlof BIEMLFDLKK は、迅速に市場を開放、質の高い生活のシンボルとなっています。

1999 年さん漢作見と彼女のデザイン チームという有名な韓国のデザイナー成長の BIEMLFDLKK に参加しました。彼女の到着は、ファッションを通して壊れ目に伝統的なファッションを変更している BIEMLFDLKK の新しいイメージを見せてくれた。彼女はいつもシーズン、ルーヴェンのブランド、フォームの活発なパターンよりも彼女の手の各文字のデザイン テーマをキャプチャで熱心な最も人気のある要素は、巧みに服と統合されています。ゴルフ健康、サンシャイン、友情は Biemlfdlkk の永遠のエッセンス、絵画、建築の設計概念は、ダンス、その他アート ・ デザインは、そのデザインのインスピレーションにソースです。

BIEMLFDLKK 国際化ために、彼らは中国、2001 年に中国に来た氏仁 Xiankun と彼女のサウンド デザイン チームさん漢作見大統領に彼らのターゲット市場を拡大、2 年間の詳細な中国の市場に関する研究します。中国経済の急速な成長は、ゴルフ衣料品の開発のための広いスペースを提供しました。中国市場の調査、Biemlfdlkk のアイデアはより明らかになった。

2003 年 1 月に Biemlfdlkk 衣料品会社 (中国語) は中国に良い希望に設立。中国市場への参入後わずか 1 年それ受け入れされ消費者の大半によって支持されます。そのカウンターと店は、国のすべての主要都市で高級店に急速に拡大したし、販売実績、高速上昇しています。ユニークなデザイン、純粋な色、心地のよい生地と絶妙な出来映えは、ピア間でレジャー服や業界で主導的地位を Biemlfdlkk になります。Biemlfdlkk は中国市場で個性成熟したブランド イメージを作成し、優位性とモダンなゴルフのための服の特別な味を形成します。