ホーム > Knowledge > 本文
伝説の時代はあなたにゴルフのエチケットを教えます
- Aug 22, 2018 -

ゴルフの最も重要な部分としてのゴルフエチケットは、他のスポーツとは区別される特性の1つで、ゴルフは「ジェントルマンスポーツ」とも呼ばれます。

1534919365(1).jpg


1.コート上のドレス

ゴルフコースは、長期的な歴史的発展が続いているゴルフ文化の一部でもある特別な規制を備えています。

ゴルフウェアは、快適さと整頓の原則に基づいています。 男性と女性の両方に首輪とズボンを付けるべきです。 プレーヤーは、Tシャツ、キャミソール、デニム服、ミニスカートの着用を禁じられています。 ショーツやその他の衣服を着用する場合は、黒いストッキングを着用する必要があります(膝に)。 ゴルフシューズ、ほとんどのクラブは現在、芝生の保護のために裁判所に特殊なゴム製のスパイクシューズを着用する必要があります。


2、きちんとした服を着てクラブに入る

女性のドレスを作ることができます。 トップはノースリーブすることができますが、首輪を持たなければなりません。 ショートパンツやショートスカート(テニススカートなど)で着用しないでください。 特に、ホルタートップやドレスには着用しないでください。 彼らはあまりにも露出され、不便です。 日焼け。 控えめな衣服やクラブクラブへの無関心な態度は、クラブや個人を侮辱するものです。


3、スケジュールされたティータイムと時間通りに到着

自分自身や他のメンバーを容易にするために、事前にティータイムを予約してください。 予約後、イベントに参加することはできません。 空のグループを避け、クラブの管理と運営を促進するために、事前にクラブに知らせておく必要があります。


4、持ち運び用品

1)キャップ:ゴルフの厳密な意味で特別なボールキャップはありません。 サンシェードに届き、太陽を避け、寒さを避け、髪の毛が飛散するのを防ぐ限り、あらゆる種類の帽子を使うことができます。

2)ボール:ゲーム終了時にバッグに準備するボールがたくさんあります。 いくつかのコースの特別なプールとOBエリアのために、ボールの真ん中がプレーするのを防ぐのに十分ではありません。 特に、初めてのスタジアムでは、より多くのボールを準備する必要があります。

3)手袋:男性は一般に片手のみを着用し、女性は両手または片手を着用することができる。

4)ボールアンブレラ:遊ぶときに雨が降らないように準備する。 一般に、ゴルフ用の傘はUV耐性があり、それゆえシェーディングによく使用されます。

5)レインコート(Raincoat):演奏時に雨が降らないように準備するが、風が寒いときには防風性と暖かさにも使用できる。

6)日焼け止めオイル:太陽に長時間さらされている場合、日焼けから身を守るために高い係数を選択する必要があります。

7)サングラス:ゴルフをするときに良好な視界を維持するために、高品質のレンズゴーグルを選んでください。

8)外傷:擦り傷、蚊の刺し傷および傷を一時的に治療するための、絆創膏、抗蚊、赤いシロップなど。