ホーム > Knowledge > 本文
ゴルフ バッグに使用される材料
- Mar 09, 2018 -

ゴルフバッグの多くの異なる種類があります、また、多くの異なる原料の袋を使用します。


ご存知のように、バッグは通常 PU (ポリウレタン) 製でも他のプレミアムもあります安価な材料が適用されます。など本革 (革の主に 2 つの種類があります: 1。 フルグレイン レザー.2.Slipt レザー、2 番目の層の革とも呼ばれます)。まで、本物の革はまだ最もプレミアム素材ゴルフ スタッフ バッグの使用しますが、通常彼らのトーナメントまたはカジュアルなトレーニングの慣れていないので、彼らは展覧会のために使用される、または決め付けられた車企業や銀行などの大企業で、通常。


PU に関しては、数千、百万 PU の種類。PU エナメル PU (クリスタル PU とも呼ばれる) には、マットの PU。表面、別の色の異なる厚さ、異なる底綿こだわり素材、別のパターンがあります。それを作るとき、品質は工場のスキルに依存します。したがって、PU の外観の 2 つの部分をすべて同じでも、彼らが異なる価格あります。


人々 は、ナイロン、ポリ、デーミン、メッシュ、キャンバスまたは別のデザイン感を達成するために、ゴルフバッグに生地にも適用されますが、一般的に、ゴルフ バッグ工芸品が多く変更しないでください。


                legend times golf bag raw material choose.png