ホーム > 知識 > 本文
ゴルフバッグに使用される材料
- Mar 09, 2018 -

多くの異なるタイプのゴルフバッグがあり、バッグに使用される多くの異なる原料もある。


我々が知っているように、バッグは通常PU(ポリウレタン)で作られていますが、他にもプレミアムまたは安価な材料が適用されています。 本革のような(主に2種類の革があります:1.フルグレインレザー.2。スリップレザー、第二層レザーとも呼ばれます)。 これまでのところ、本物の革はまだゴルフスタッフバッグに使用されている最も優れた素材ですが、通常はトーナメントやカジュアルトレーニングには使用されませんが、通常はブランド車の企業や銀行などの大企業からの展覧会やプレゼントとして使用されます。


PUの場合、数千万種類のPUがあります。 PUにはエナメルPU(クリスタルPUとも呼ばれます)とマットPUがあります。 彼らは異なる厚さ、異なるボトムコットンの粘着材料、表面上の異なるパターン、異なる色を持っています。 そして、その品質は工場を作る際の技能に依存します。 したがって、PUの2つのピースも同じように見える、彼らは異なる価格を持つ可能性があります。


ゴルフバッグには、ナイロン、ポリ、デミ、メッシュ、キャンバス、ファブリックなどが施されていますが、デザインやフィーリングには違いがあります。


legend times golf bag raw material choose.png