ホーム > 知識 > 本文
ゴルフカートを運転するルール
- Mar 14, 2018 -

ゴルフ場の季節や条件の違いにより、ゴルフカートを運転する際のルールは異なります。 以下は最も一般的な2つのタイプです:

第1に、ゴルフカートはドライブウェイ上でのみ駆動することができる。 このルールは、湿潤地面コースに適用されます。 その目的は、フェアウェイの芝の損傷を避けることです。

第二に、90度のルール。 この規則は、ゴルフカートをドライブウェイ上で駆動することを要求し、ボール の着地点の 水平位置に達する と直角に90度回転し、フェアウェイをボールの位置に直接横切る。 ボールを打った後、同じ方法でフェアウェイに戻る。 90度ルールの実装は、ボールを打つだけでなく、草のダメージも最小限に抑えることができます。

どのような状況下でも、ゴルフカートは緑色のエリアに移動することはできません。 それは厳しく禁止されており、許されません。それはゴルフコースに深刻なダメージを与えるからです。 通常、電動ゴルフカートの運転と駐車の区域を示す標識があり、プレーヤーは厳密にそれに従うべきである。

私たちの伝説の時代のゴルフは、ゴルフバッグを作るという厳しいルールにも従ってい ます。最終パッケージの前にプロセスと品質のチェックをしていません。 私たちは10年以上にわたりゴルフバッグを製造する専門家です。 スタンドバッグ、ボストンバッグ、シューズバッグ、トラベルバッグ、キャディバッグ、ポーチはすべて私たちがいるスポーツバッグです。

Rules of driving a golf cart in golf course.png