ホーム > Knowledge > 本文
ゴルフのカートを運転のルール
- Mar 14, 2018 -

異なった季節とゴルフ場のさまざまな条件のため、ゴルフカートを運転の別のルールがあります。2 つの最も一般的な種類は以下のとおりです。

まず、ゴルフカートは、私道にのみ駆動します。この規則は、湿った地面のコースに適用されます。その目的は、フェアウェイの芝の損傷を防ぐことです。

第二に、90 度ルール。この規則は私道とボールの平準化の位置に達したとき、ゴルフカートを運転できることが必要です。着陸目標地点、s それは 90 度直角にし、ボールの位置に直接フェアウェイを横断します。ボールを打った後、それは同じ方法でフェアウェイに戻って駆動されます。90 度ルールがないだけの実装は、選手、ボールを打つことができますがまた草の損傷を最小限に抑えます。

それは、緑豊かなエリアに駆動する任意の状況下でゴルフカートが禁止されている心で保たれなければなりません。それは厳密に禁止されていると許せないです。それをゴルフ場に深刻な被害となります。通常運転と電気ゴルフカートの駐車場の領域を示す兆候がありますが、選手たちは厳密に従う必要があります。

我々 回ゴルフもフォロー ゴルフ バッグを作る私たちの厳格なルールの伝説、我々 ドンt は、最終的なパッケージの前に任意のプロセスと品質チェックを欠場します。我々 は 10 年以上ゴルフ バッグを作るの専門家です。スタンド バッグ、ボストン バッグ、シューズ バッグ、トラベル バッグ、キャディ バッグやポーチは、我々 は、すべてのスポーツ バッグです。

                                               Rules of driving a golf cart in golf course.png