ホーム > 知識 > 本文
ゴルフボールは何ですか?
- Mar 22, 2018 -

ゴルフボールは、 ゴルフの試合に使用されるように設計された特別なボールである。

ゴルフの規則の下では、ゴルフボールは1.620オンス(45.93グラム)以下の質量を有し、直径が1.680インチ(42.67mm)以上であり、指定された速度、距離および対称限界内で動作する。 ゴルフクラブと同様に、ゴルフボールはR&A(以前はセントアンドリュースのロイヤル・アンド・アンティーク・ゴルフクラブの一部)と米国ゴルフ協会のテストと承認を受けており、規制に準拠していないゴルフボールは競技で使用できない。

ここでは、ゴルフボールの主な種類があります:

図1において、         ワンピースボール

ワンピースボールは、通常、運転範囲で使用されるか、または練習に使用されます。 ボールは硬質ゴム製で塗装されています。

図2において、         ツーピースボール

ツーピースボールは、最も一般的に使用されるボールです。 硬質ゴムまたはプラスチック製の外側表面、または混合物(通常は秘密のレシピで作られている)の厚さは約1mmです。 ボールの特性と効率は、シェルの異なるテクスチャと組成、ボールの堅さと耐久性(耐久性)によって変化しています。 また、硬度、色およびへこみがそれに影響します。 その違いは、ヒットしたときの高さ、距離、ローリングパフォーマンスに反映されます。

図3では、         スリーピースボール

スリーピースボールは、より高いレベルのボールプレーヤーによってのみ使用されます。 表面はババラゴムでできており、第2層はプラスチックまたはゴムまたは混合物で作られています。 心臓には液体があります。 ハイレベルのプレイヤーは、このガム液状のボールを使用するのが大好きです。打撃時に手軽にバッグをコントロールし、賞金を得ることができるからです。打撃が適切な場所になければ、ゴルフボールの割れや欠けが容易になります。

屏幕快照 2018-03-16 下午2.03.25.png

プリントロゴ付きゴルフボール


屏幕快照 2018-03-22 下午6.42.20.png

ゴルフボール画像