ホーム > News > 本文
2018休暇通知:中国の墓掃引の日の休日のスケジュール
- Apr 02, 2018 -


親愛なるお客様、

 

墓地を掃除する日には、私たちの先祖たちに敬意を表します。 伝説のタイムズゴルフは2018年4月5日〜7日に閉鎖され、ほとんどの同僚は4月8日に元気に戻ってきます。 5日またはそれ以前にPOをリースしようとすると、リードタイムの助けとなる内部注文システムに流れ込む可能性があります。 いつものようにしっかりとしたサポートに感謝します!


緊急の場合、plsはカスタマーサービス(sales@legendtimesgolf.com)に連絡するか、086-133 1666 1662まで電話してください。


 

屏幕快照 2018-04-02 下午11.40.29.png


*墓の掃除の日については少し紹介します:今、このフェスティバルは特に広東省 - 南中国で人気が高まっていますが、現在では2番目に大きな伝統祭となっています。名誉、信仰、記念碑を持つ祖先。

 

清明祭り/トム掃除の日は、さまざまな活動の時代です。その中で、主なものは墓掃除、春の外出、そして飛ぶ凧です。

 

私たちが運ぶ活動:

1:トゥームスウィープ

墓掃除の日の名前が得られた清明祭では、墓の掃除が最も重要な習慣とみなされています。 過去の親戚を覚えておくには、墓を掃除し、捧げ物で死んだ人に敬意を払うことが重要です。 墓の周りの雑草は取り除かれ、新鮮な土は死者の世話を示すために加えられる。 死んだ人の好きな食べ物やワインは、お金に似た紙とともに、それらを犠牲にするために取られます。 これは死者が食糧とお金を欠いていないという希望で燃え尽きる。 死者のために準備された錠剤の前にKowtowが作られます。

 

2.春の外出

死者を記念する日であるばかりでなく、人々が楽しむための時間でもあります。 3月中には、木々が緑色に変わり、花が咲き、太陽が明るく輝き、自然の中のすべてが新しい表情を取ります。 外に出て自然の美しい景色を鑑賞するのはいい時期です。 この習慣は、唐朝(618-907)に遡ることができ、後に今日まで各王朝が続く。 だから、来場者はフェスティバルの月にどこでも見ることができます。

春の外出は人生に喜びをもたらすだけでなく、健康な体と心を促進します。

 

3.フライング・カイト

フライングカイトは、清明祭の間に多くの人々が好む活動です。 凧は昼間だけでなく夕方にも飛行する。 小さな灯籠は、凧や凧を保持する文字列に結ばれています。 そして、カイトが空を飛んでいるとき、夜光の間に空に独特の景色を加える、灯篭は、輝く星のように見えます。 この日に飛ぶ凧を作るのは、凧が空に浮かんでいる間に人が紐を切断することです。 これは幸運をもたらし、これを行うことによって病気を排除できると言われています。

結局のところ、この素晴らしい休日で、ビジネスとパートナーシップの両方のために、より多くの幸運をもたらすことを願っています!


感謝をこめて、

 

株式会社レジェンドタイムズ

2018年4月2日