あなたは本当にゴルフバッグを見ますか?
- Jun 25, 2018 -

ゴルフクラブ市場における2つの主要な力は、アメリカ人と日本人だけです。 アメリカのブランドはトップスターの支持とトーナメントの暴露で市場を圧倒的に圧倒している。 日本のブランドは、アジアのゴルファーにとってより適した細かい職人技と仕様の助けを借りて高まっています。


R%X602]A(E[@F14@5ZHE3EX.png

良いゴルフバッグが持つべき要素は何ですか?

適度な重量:3.5から6.5ポンドの間でなければなりません。 あなたはボールバッグの3ポンドの違いはそれほど大きな違いはないと思うかもしれませんが、14番ホールに着くとすぐに、3ポンドの差がどれくらい大きくなるか理解できます。

2.ダブルストラップ:軽量バッグの98%はダブルショルダーストラップです。 ダブルショルダーストラップのデザインは、背中を支えることができ、疲労をバランスさせ、軽減するのに役立ちます。

3.簡単なバックアンローディング:ダブルショルダーストラップのすべてが簡単に取り外せるわけではなく、あまりにも固定されているものもあり、使用するのは非常に苦痛です。

4.強い足:足は軽くて強く、開閉しやすく、不均等な地面に立たなければなりません。

5.合理的な分離:それは袋に5つのパウチを持つことが最善です。 1つはボールを置く。 1つはボールTを置く、フォーク、ボールのラベルと他の小さなものを修正する; 1つは手袋を置くので、あなたは片面にそれらを巻く必要はありません。 1人はレインコートを履くので、十分に大きくなければなりません。 最後の袋は雑です。 バッグが多すぎると重量が増え、小さ過ぎて十分ではありません。