ホーム > News > 本文
ゴルフバッグを実際に見れば?
- Jun 25, 2018 -

ゴルフ クラブ市場で 2 つの主要な力は何をアメリカ人と日本人もいます。アメリカのブランドは、雄弁にトップスターの推薦と、トーナメントの露出で市場を支配しています。日本のブランドは、細かい職人の技とアジアのゴルファーに適している仕様の助けを借りて、上昇しています。


R%X602]A(E[@F14@5ZHE3EX.png

良いゴルフ バッグが持つべき要素は何か

1. 中程度の重量: 3.5 6.5 ポンドの間にする必要があります。3 ポンドの違いをすることができますどのように大きな理解する 14 の穴に到達するとすぐに、ボール袋に 3 ポンドの違いはありません大きな違いが私を信じて、あなたは思うかもしれません。

2. ダブル ストラップ: 軽量バッグの 98% が二重のショルダース トラップ。ダブルの肩ストラップのデザインは、背中のバランスをとる、疲労を軽減することができますをサポートできます。

3. 簡単バックアップ アンロード: すべてダブル ショルダース トラップは簡単にアンロード、いくつかはあまりにも、固定されて、それが使用する非常に痛いです。

4. 強い足: 光と強力な、簡単に開く、閉じる、および起伏のある地面に立っても足がある必要があります。

5. 合理的な分離: 袋、5 袋をお勧めします。1 つは、ボールを置く1 つは T ボールを置く、フォーク、ボールのラベルおよび他のささいなことを修正1 つは、グローブを置くので 1 つの側面にそれらをロールアップする必要はありません。それは十分に大きくなければなりませんので、1 つは、レインコートを着た最後の袋は、その他のものです。あまりにも多くのバッグは、少なすぎると十分な重量を増加します。