LEGEND TIMES GOLFファクトリーの紹介
- Mar 22, 2018 -

屏幕快照 2018-03-22 下午3.08.52.png

LEGEND TIMES GOLFは2004年に13年以上の発展を遂げ、製造業のマーケティングリーダーになっています。 ゴルフバッグ、ヘッドカバー、ラケットバッグ、および関連するスポーツ用品を扱う製品ライン。 LEGENDTIME GOLFには、200人以上のスタッフがいる5000メートルのスクエアメーター生産基地があり、2017年には40000個のゴルフバッグを生産し、売上高は950万ドルに達しました。

2004年以来、私たちのクライアントに対するコミットメントと優秀な人材の育成は、レジェンド・タイム・ゴール・カルチャーの基盤となっています。 私たちは、デザイン、職人技、品質、性能の最高水準の国際基準を満たすか超えるゴルフ製品の技術開発を支援し、シャンプンします。 最新のデザインと素材、そして顧客サービスを活用した製品で、お客様の期待を超えるよう努めています。 私たちは、倫理的、健全で正直なビジネスのprocticesでこれらの目標を追求します。

私たちのフルラインゴルフバッグとアクセサリーソリューションは、私たちの顧客へのコミットメントを反映しています。 当社の豊富な製品ラインは、当社の専用営業チームおよびサポートチームとともに、当社の大切なお客様のさまざまなニーズを引き続きサポートします。 LEGEND TIME GOLFであなたが探しているものを正確に見つけることができたら、LEGEND TIMEチーム全体があなたのニーズに応えます。